日刊フロクロ

毎日ひとつ作品を投稿します。

#22『芸術の秋』


f:id:frog2696:20170910143540j:image

『芸術』90°回転

 

[関係ある日記]

昨日は東京藝術大学の藝大祭に行ってきた。いや、さすが芸大で、モーレツな量の創作物を目の当たりにしてモーレツに刺激を受けた(たくさん歩いてたくさん見たのですこぶる疲れた)。

藝大祭の基本は展示で、建物のあらゆるところに展示がある。絵や、彫刻から、より抽象的な(よくわからない)展示まで。模擬店も装飾が凝っていて、食べ物だけじゃなく小物やアクセサリの店もたくさん並ぶ。


f:id:frog2696:20170910143945j:image
f:id:frog2696:20170910144017j:image
(↑展示の一つ、理不尽人生ゲーム。給料日以外はマイナスのマスしかない。)


f:id:frog2696:20170910144137j:image

ツイッターで話題になっていたかまぼこイスもあった。

 


f:id:frog2696:20170910144335j:image

アンビグラム……じゃない!でも面白い。

 

 

ということで、今日のアンビグラムは「芸術」。タイポグラフィ方面でもかなり刺激を受け、今回は少し凝ってみた。せっかくのイマジネーション、活かさねば!