日刊フロクロ

毎日ひとつ作品を投稿します。

#45 お茶カフェとアンビグラム『カツオノエボシ』

今日はいつもに増してギリだ。リマインドしてくれたkawaharさんホントありがとうございます。
f:id:frog2696:20171003234543j:image

カツオノエボシ』鏡像 17/6/11作

カツオノエボシ。クラゲの仲間。そろそろ作り置きを消費するタケノコ生活から脱したいところ。

 

[昨日の日記]

東京には喫茶店が無限にある。腐るほどある。石を投げれ喫茶店に当たる。だのに、肝心の「茶」を扱う喫茶店がなんでか全く見ない。暖かい緑茶の飲める店。何で無いんだろう。

 

と思っていたら、「お茶カフェで探せば結構ある」という情報を頂いて、探してみたら確かにそこそこあるじゃないか!驚いた。

今すぐにでも温かい緑茶で落ち着きたかったので、そのままお茶カフェに行ってみることにした。向かうは高田馬場

 

(追記します。)